2014年10月1日水曜日

アシンメトリー

いつもお母さんとご来店。
今日はアシンメトリーに。
「どう?」
























そういえば、いまは我が娘は大人(もうすぐ23歳....)になってしまいましたが、
保育園に行ってたときはパーマを時々かけてあげていました。
子供の髪って細くて軽くてパーマをかけると「ふわふわ」になってかわいい
カールが出ることが多いのです。それに子供って洗いっぱなしで手ぐしなんかも、
入れずにほったらかしでしょ。それがいい雰囲気をだすスタイルの仕上がりになるんですよ。
保育園の先生に「おとうさん、マサちゃん(娘です)の髪って何パーマなんですか?」って
よく聞かれていました。ただのくるくるパーマだったから、返事に困った記憶があります。
パーマスタイルって、特にウエーブスタイルは洗いっぱなしが一番格好いいんだけれど、
ついつい触ってしまいますね。

ふと、自分もパーマをかけよっかなあって思った今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿