2019年10月27日日曜日

三瀬ルベール牧場 どんぐり村

三瀬のどんぐり村、実は初めて訪れました
もうOPENして30年以上たっているのに。
家族でのお出かけは基本雨なのに(^^)
この日は秋晴れ





最近は草スキーやアスレチックなどは営業していないらしいです。




一番気になっていたロードトレインに一番のりに並んで一番に乗車。
並ぶほどではなかったけれど、面白かったよ~
線路の上を走るのではなくアスファルトの上を自動車のように
走って行くのね。


細い道を登って行きます
毎日運転されてるのでしょうが、運転うまい!








お弁当を食べて午後には予定があったので
短時間の滞在ってことで動物たちと触れ合う時間は作れなかったけど
また時間を作って来たいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿