2023年12月7日木曜日

ハウステンボス

 久しぶりのハウステンボスでした。
30年?くらいは行ってなかったかも

ここ数年はお花だけではなく
イルミネーションも売りですよね

コロナの事もあってHISさんも手を
引いてしまって、運営が変わってどうなるのでしょうか....。
ちょっとずず、更にテコ入れも始まり楽しみでも
あります。

が、料金が高くなりすぎないでくれ、
そう思うこの頃です。























昨年末からオープンしている
メリーゴーランド
「スカイカルーセル」は
高さ世界最大級の15m、
日本初の3階建て!!


















ファミリーでお出かけのイメージですが、
誰でもがゆっくり散歩がてらお出かけできる、
素敵な場所です。
イルミネーションや花火もいいけど、
お昼の散歩おすすめです。

忘れてました日本最大のテーマパークを1








0 件のコメント:

コメントを投稿