2022年1月11日火曜日

初詣

あけまして
おめでとうございます!
2022年もよろしくお願い致します。

年もあけて10日ですが
やっと宮地嶽神社へお詣りに行ってきました。



もともと、北九州生まれの
北九州育ちだったからか、
商売人がお詣りに行くのは
宮地嶽神社と決まっている。
(個人的な事なのかもしれないが……)
十日恵比寿には全く縁がなく、
福岡市内で商売を始めて30年以上
たつのに、十日恵比寿神社に一回も
詣ったことがないのだ。
まあ、このままこの個人的な決まりを
この先も続けていくんどけど、
今年もここへお詣りに行けて
良かったです。



私だけではなく、多くの方々が
色々と大変な日々ですが、
2022年はきっと穏やかな一年で
あることを願っております。
大吉!


実は
今年は4社参りw
稲留神社
出雲大社福岡分院
宗像大社
宮地嶽神社





ここは
大好きな場所
宗像大社 高宮
清々しい












0 件のコメント:

コメントを投稿