2020年1月23日木曜日

teamLab チームラボ 光の祭


チームラボの展示
いつかは行ってみたいと
思っていたので
楽しみにでかけました

噂のたまご


子供は触れるから楽しいよね♪



以前は福岡城跡って犬の散歩で毎日のように
でかけていたけど、天守台跡までは行ってなかったので
この機会に登れてよかったです
福岡の夜景も美しい
写真がいまいち...ですが




期待してたよりちょっと物足りない感じでは
ありましたが、「お絵かき黒田官兵衛」は
面白かった
みんなが書いた黒田官兵衛や、ゆかりのある
人たちが歩き回ったり踊ったりします。
もっと丁寧に書けばよかったなあ
塗り絵のように描いたあとに、スキャンしてくれるよ
10秒後には画面にあらわれます(^^)




ちょっと動画じゃないとわかりにくいけど
このブースは素通りだめですよ。
描いて遊ぼう♪




チームラボ御船山も行ってみたい



福岡の夜景も美しい







0 件のコメント:

コメントを投稿