2018年12月4日火曜日

スモールバレーデザートカンパニー

我が家ではスモールバレーデザートカンパニーのタルトを
スペシャルな時に頼んで受け取りに伺います
ただ工房は山の奥にありますので、運転に自身のない方は
気をつけてくださいね



この日は行く途中にヤギたちがいたよ
写真ではわかりにくいけど、むっちゃ角とヒゲが
長かったよー




工房に着くと、秋も深まり草木の香りと色合いがとても
気持ちが良かった
宅配で頼まず、わざわざ工房まで来たくなるのはここの
風や匂いが心地良いからです。











今回注文したのはタルトアソートです
いろいろなタルトが楽しめますね





電話やメールで注文して受け取りに行くシステムで、しかも
工房のみで飲食スペースなどはございません。
宅配も可能ですがわざわざ工房に行って店主とお話しながら
受け取るのがスモールバレーのタルトの楽しみ方でもある
気がします


山の道から工房の駐車場へと入る入口に大きな石があります
行きも帰りもこの石にぶつけないように気をつけてくださいね




スモールバレーデザートカンパニー
糸島市二丈満吉514-2
092-325-2910








0 件のコメント:

コメントを投稿