2018年11月5日月曜日

鹿児島 小旅行

一昨年の春以来の鹿児島

めざすは霧島神宮
たくさんお礼を伝えなければという思いででかけました
お天気も良く、日曜日って事で多くの方が訪れていました



ここはほんと清々しい場所で訪れると、すーって
気持ちも晴れやかになります
パワースポットとしては高千穂とここは九州じゃ最強でしょうか



もし霧島へ行ったならば、ここ「きりん商店」もいいですよ
もともと福岡でデザイン関係の仕事をされていたご夫婦が
営まれているお店です。「きりしまのお茶とよかも」を
取り扱うここは、お客さんが店内に入ってくるとご主人が
お茶を淹れてくれます。お店にいる間にいろんな種類のお茶を
いただけます。とにかく美味い。
地元霧島のお土産もいいけどオリジナル商品もとっても素敵なので
霧島に遊びに行く機会があればぜひ寄ってみてはいかがでしょう。
お茶を通して人と人がつながる素敵な場所です。

きりん商店 鹿児島県霧島市牧園町宿窪田1424-2 
0995-76-1355(火曜定休日ですが不定休もあるので確認してね)



霧島で一泊後は桜島へ
ルーツ巡りに向かいました




0 件のコメント:

コメントを投稿