2018年9月6日木曜日

また三瀬

8月末にまた三瀬へ
こんどはブルーベリー狩りだよー

263号線の池田って交差点を神埼方面に曲がって
直進500m程度で左折。
ほどなく行くと「平川ブルーベリー園」の看板が


ここは9月初旬までブルーベリー狩りが楽しめます
6種類ほどのブルーベリーが育てられていて(6種類って
ことにまず驚く!)好きな品種を選んで勝手に食べれます。
もちろんお持ち帰り分は有料ですが。




ラヒって種類が多かったかなあ
ラヒは甘くてジューシーで美味しかった


下の娘も楽しんでました。拾って食べてた(*_*;



人生でこんなにたくさんのブルーベリーを短時間で食べたことないし...

また来年こよー


そうそう、三瀬って言えば蕎麦だけど
「ひの木屋うどん」おすすめ
田舎の素朴なうどん屋さんだけど、手作りこんにゃくと
天ぷらが美味しい♪
っていいながら暑いから冷やしうどんにしたけど笑
ここもおすすめだよー






0 件のコメント:

コメントを投稿