2018年4月20日金曜日

海の中道海浜公園

ここ海の中道海浜公園には実は行ったことがない...。
記憶にないからたぶん行ったことがなかった。

先日、気候も良くなったこともあり、「とりあえず」
くらいの気持ちで出掛けたわけですが。
想像以上に広いし、楽しいし、満喫できました。

綺麗に手入れされた広いフラワーガーデン



バラには少し早すぎたけど、花の香りにつつまれ(花粉症も
治りかけでよかった)大満足




動物たちもいるってことで少し奥まですすみ「どうぶつの森」へ
ここは動物たちとの距離がやたら近い!

フラミンゴなんて、ほんの1メートル先で
水浴びしてるところをじっくり観察でき、


ロバ?いや、なんちゃらポニーかな?
数センチの距離。触ってもよかったのかなぁ
似てるなぁ自分に....






こんな珍しい光景にも遭遇できこちらのエリアも大満足






5月は「ばら祭り」もあるようなのでまた家族で出かけようね
5月はサークルがあるからそれが終わった月曜日とか
人も少なくて良さそうだね






そして、ここにこんどは絶対行く!




0 件のコメント:

コメントを投稿