2018年2月28日水曜日

MILK BABY LINE バスタイム ウォッシュ

最近つかってるボディウォッシュがこれ

「MILK BABY LINE バスタイムウォッシュ」

肌を健やかにするカモミールやカレンドラを配合したラベンダーの
香りのボディウォッシュです。赤ちゃんから大人まで使えて、全身を
優しく洗い上げます。この冬、肌が乾燥気味(年のせいか...笑)
だったので活躍しています。



MILKはオーストラリアのオリンピック競泳金メダリストの
マイケル・クリムとパリの王室出身で大手スポーツ用品
メーカーのモデルである妻のリンディーによって創設された、
オーストラリア生まれのナチュラルコスメのファミリーカンパニーです。
MILKというブランド名はクリム家のKLIMを逆さまに呼んだ
名前が由来となっています。クリム一家はスポーツの経験と
3人の子供の子育てを通して生活がもっと心地のいいものに
なるような製品をつくっています。肌にいいモノを使って作った
シンプルな製品は、家族みんなが使えるラインアップとなっています

その中で、BABY LINE は、肌を穏やかに整えるカレンドラや
カミツレなどのフラワーオイルに、シアバターやアボカドオイルなどの
保湿成分もたっぷり入っています。また、天然成分を使うことにこだわった、
安心してお使いいただけるアイテムです。
シャンプー&コンディショナーやいろんなアイテムがそろっているので
チェックしてみて下さいね。(バルベリアでの取扱あります!)


MILK




0 件のコメント:

コメントを投稿