2014年11月27日木曜日

クリスマスリース

あっという間に11月も終わろいうとしている。
一日、一週間、一ヶ月と時間が立つのが早い。
「そんなのやだ」、と思い一日、一週間、一ヶ月が長く感じることが
できるように訓練をしているのになかなかできない。
ちょっとした気持ちの持ちようだとは、わかっているのだけれど...。

そんなことを考えている日々ではありますが、12月がやって来る。
気持よく12月を迎えるためにも、お客様を気持ちよくお迎えできるようにも、
今年もクリスマスリースを特注しております^^
今年は「生」はあえてやめて、毛糸製を発注。
可愛いのが出来上がりそうだよ。お楽しみに!

写真は小さな毛糸でできたクリスマスリース。
行きつけのお花屋さん「アンパス」にこれは売ってるよ。
もう残りが少ないので欲しい方はお急ぎくださいね。
お花屋さんはもうお正月用のしめ飾り作成に突入してるんだって。


0 件のコメント:

コメントを投稿