2014年5月19日月曜日

連休

18日、19日はバルベリアの月に一回の連休でした。
スタッフおのおのリフレッシュして今週の仕事に望みます。
私は久しぶりに阿蘇に遊びに行ってきました。行きも帰りも高速を使わずに...。

サッポロの日田工場でノンアルコールビールを飲んで(笑)
大観峰で絶景を楽しみ、阿蘇神社で清々しさをてにいれて来ました。
これで今週もまた楽しく営業できます!



















月曜日は人も少なくゆっくりできます。





















大観峰!


























阿蘇神社はおすすめスポットです。
ぜひ足を運んでみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿