2014年9月16日火曜日

志賀島

15日は久しぶりに志賀島へでかけました。
出かけたといっても、夕方からほんのちょっぴり。

志賀島の弘で1時間ほど釣り。運良くサゴシをゲット。
※サゴシっサワラの子供ね。

カルパッチョでいただきました。



















とっとと片付けて、この日までだったマリーンワールド夜の水族館へ。
なんだかバタバタした志賀島滞在でしたが楽しめました。

海はいつ行ってもここちいいし、海の生き物も神秘的なものもおおく

こちらもいついっても見とれてしまいます。
もちろんイルカさんも楽しませてくれたよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿