2014年9月14日日曜日

かもめ食堂

今朝、WOWOWで映画「かもめ食堂」をやってた。
朝からまったり見るものでは無いが(今日は仕事だったし....。)
やはり素敵な映画です。もちろんサントラは持っています^^

フィンランドって国民の権利として、誰の所有でも森へ自由に
はいって散歩したり、きのこ狩りや、ベリー摘みができるという、
心豊かな国民性を持っているのね。
日本から10時間でいける国で間にはロシアしかないという
遠いようで案外近い国かも知れない。

今夜は「コピ・ルアック」っておまじないをしてコーヒーをいーれよっと。


今日みたいな日にはピッタリのサントラです。



0 件のコメント:

コメントを投稿