2019年1月26日土曜日

伊都菜彩

週に一回は伊都菜彩
この日(25日)はいつものように野菜の買いだめ

もちろん生花も購入
かわいいミモザがあったので迷わずゲット

ミモザはすぐに黄色いポンポンが「チャリ」って
ドライになっちゃうのがいつも残念ですね
そのかわり、ドライフラワー向きですね


そうそう、伊都菜彩では生花の他に外せないモノは
個人的にはこれ 「ゆきちゃんドーナツ」
絶妙な柔らかさと甘み♪





他にメンチカツもおすすめ
でも、メンチカツは11:00くらいにならないと
店頭に並ばないので、朝イチに行く私には買えない..



この日、バルベリアのお客さんとそんな話を
していると、その方は「柚子胡椒」を必ず買うとか。
いろいろな方に伊都菜彩でのおすすめや好きなモノを
聞くのも楽しい♪










0 件のコメント:

コメントを投稿