2019年1月22日火曜日

チューリップ ブラックパーロット

先日、警固のお花屋さん「アンパス」でチューリップ買ってきて
お店に飾ったんだけど、これがなかなかすごかった。

ブラックパーロットという名前の美しい花びらの
チューリップなのだがジワジワと開いて、その美しさを
少しずつ楽しませてくれました。



そして1週間たった姿がこれ
なんとも開き方が美しい
ここまで満開で開き続けてくれる
チューリップにはなかなか出会えないです
大切に堪能しました



今から2月にかけてはお花屋さんには
たくさんの美しい花たちが並びます
私がよく行く警固のアンパスさんは
おすすめですよ

他におすすめは
お野菜を買いに行く伊都菜彩は
お花屋さんではないのに、お花の数は豊富で
しかも安い!
ほかに昨年オープンした西区のお花屋さんFUKUOKA EFFECT
切り花だけでなく、苗や観葉植物なども豊富でカッフェも
併設されていておすすめですよ
この2店は郊外なのでドライブついでかなあ

でもお花は生ものです。持ち帰りは早めにね。





0 件のコメント:

コメントを投稿