2016年10月12日水曜日

また歩きたくなる朝の散歩

やっとお天気がいい日が続いてますね。
朝、自宅近所を散歩する機会も増えました。
まあ、健康のためってこともあるのだけど、外に出るのは
やっぱり気持ちが良いものです。

狭い路地を抜けるとそこは海♪
海っていってもここは博多湾で池のような海で糸島ではありません...。
でもね、この今宿の海も時々はいい眺めなのです。
この日は風が強く海は少し濁り気味でしたが、それがよかったのか
海から空へのグラデーションは美しかった。





帰り道、いつもと違う道を通ると新しい風景に出会えます
まっすぐ伸びた筑肥線



いかすカルマンギア
古くてボロい(失礼...)のがまたいい♪

また歩きたくなる朝でした

0 件のコメント:

コメントを投稿