2015年7月3日金曜日

ギタリスト橋口武史さん

バルベリアでのイベントの時などに時々演奏をしていただいているので
橋口さんをご存知の方もいらっしゃるとは思います。
とても繊細で優しい音を奏でられます。とは言っても私はまったくギターのことも
音楽もわかっていなので偉そうに言えないのですが...。

このソロアルバムは7、8年前の作品ですが気持ちのよい午後に
聴きたくなります。私の好きな「アルハンブラの想い出」も入ってるお気に入りです。


また機会があればバルベリアで演奏をお願いしようと思っています。
その時がまた楽しみですね。ぜひ、その時はみなさんにも生で聴いて欲しいと
思っています。

橋口武史さんオフィシャルサイト



0 件のコメント:

コメントを投稿