2015年6月11日木曜日

けむりの木 スモークツリー

初夏に小さな花をつけたあとに、モコモコとホワホワと
姿を変えていく「スモークツリー」

「はぐまの木」とか「かすみの木」などと言われてるらしいけど、
切り花はあまり長持ちせずに、ほこりっぽくなるの....です。
見た目がね。

個人的にはあまり気にはならないけど「ほこりの木」って思えるくらい
気にする人もいるみたい...。

ふわふわして可愛いですよ、スモークツリー


※はぐま・・・ヤクって動物の白い尻尾らしいです。
        ヤクの繊維を使ったひざ掛けをもってるけど、
        コレが抜群の防寒性があって(カシミヤ以上らしい)
        とても暖かいのです。


















        

0 件のコメント:

コメントを投稿