2015年3月22日日曜日

福岡西方沖地震

2005年3月20日からもう10年の歳月がたち
なんだか忘れ去られているような気がします。
東日本大震災ほどの被害はなかったとはいえ、
かなりの被害を受けた方もいらっしゃいます。

防災を考えていますか?被害に遭われた方ヘの
復興支援等も大切ですが、自分たちが実際に災害に
直面した時にどう対処できるのかをしっかり考え、そのための
備えをしなければならないと思っています。
支援で終わっていませんか?

バルベリアもこんな感じになってしまっていました。
幸い定休日だったので、だれもいない店内だったので、
被害がモノだけですみました。

忘れないようにしましょうね。


スピーカーが落ちてきてガラスの台がこなごな...。






















棚が倒れてCDこなごな...。
























店を慌てて見にいって愕然..。























水道管も外れて大変だったけど、たくさんの方に
助けていただき、3日間で営業再開でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿