2014年11月23日日曜日

ありがたい釣具屋さん

週末の夜に釣具屋さんに寄りました。
近頃、海に行ってなくって釣具屋さんだけでも行かなきゃ(笑)って
ことで夜の11時からなんと1時間半はいましたね...。週末って24時間営業の
お店も多くあって時間は気にせず寄れるのです。
まだコンビニがまばらな時代でも週末はきっちり開いてた釣具屋さん。
今でこそ、お正月って元旦からショッピングモールなんか初売りは珍しく
ないけど、そのずっと昔から元旦から初売りをしていた釣具屋さん。
いまさらですが、釣り人だけのためにありがとうごうざいます^^

近頃は山にのぼる方も多いですね。
釣り道具の防寒用品やその他のアウトドアモノもあなどれないし、
おしゃれなアウトドアショップに行くのもいいけど、掘り出し物も
あるかもよ。なんといても週末に24時間開いてるってありがたいのだ。

釣り竿もリールもどんどん新しいのが出てくるよ~
ついていけてないぞ、わたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿