2019年5月7日火曜日

かしいかえん

ゴールデンウィーク前に訪れた「かしいかえん」
きっと20年ぶりくらい
なんとなく様子が変わった...あたりまえか
20年くらい前に訪れた夜の遊園地がメルヘンで
メリーゴーランドの照明が可愛かったなあ
今も夏はよる営業してるのかなあ、そうだったら
今年は夜も出かけてみたい

古くて壊れそうな観覧車が建て替えられていたぞ
静かで快適だった(2017年にリニューアルされたらしい)


眺めも良くなってた♪




「かしいかえん」って歴史ある遊園地で私が2歳のときも
訪れた事がある...ずっとずっと昔です笑
もちろん覚えていません
写真が残っているから知ってるだけですよ

そうそう
こんなものが展示してました
懐かしの「チンチン電車」
      ↑
北九州ではそう言ってた
北九州出身者には懐かし過ぎる

この電車も古い



とにかく懐かしい一日だった

こんど行ったらへリサイクルに乗ろう







0 件のコメント:

コメントを投稿