2018年9月25日火曜日

出雲大社福岡分院と治七のクリームパン

だいぶ涼しくなったのでお散歩
自宅から近いってこともあり時々出かける
お気に入りの道のり

この日はJR九州ウォーキングに参加されてる方も
お見かけしいつもより人が多かったけど、草木の
香りとともに散歩。そんなに田舎じゃないけど
ほっとできる散歩道です

まず出雲大社福岡分院から
二礼四拍手一礼
四拍手は幸せの「シ」の意味らしい




次はてくてくと「治七のクリームパン」へ
私がこの日いただいたのはラムレーズン






少し休憩して帰宅
帰り道は地元の小学生が育ててる田んぼの横を
通って。もう彼岸花も終わりに近い...。
こんな景色も四季が感じれてほっとする。
適度な田舎がいい(^^)


のけぞられると年寄りにはきついぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿