2016年5月22日日曜日

ふわらか市場

先日5月15日に4回目の「ふわらか市場」をバルベリアで開催しました。
昨年、参加してくださったソワレさんはドイツに引っ越してしまい、今年の
参加がなかったのが残念だったのですが、それでもおかげさまで楽しい一日と
なりました。 お天気も良くて、心地よい中で過ごせた事に感謝です。

個人的にも買い物をさせていただき、矢野義憲さんの作品を手に入れました♪
そっと飾って見てるだけで、穏やかな気持ちにさせてくれる蝶のオーナメントです。
真鍮を焼いて叩いて焼いて叩いてと繰り返しされて創りだされた色は美しいもの
ですが、年月と共にまた違う美しさに変化していくのでしょう。楽しみです。


フランジパニさんでも素敵な器を購入。もちろんOYATUYA.Uさんのガトーショコラや
空のパンさんのパンやノックスさんの春巻きもペタニさんのコーヒーもちゃーんと
いただきました。ラクレのお菓子だけ買いそこね、反省中ですw 







来年もまた「ふわらか市場」開催したいですね、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿