2014年8月20日水曜日

ちょっとドライブ

17日に三瀬峠をこえ北山ダムまでぷら~っと出かけました。
ずっと雨続きだったけれど、この日は少し晴れ間もひろがり
ドライブ日和になりました。こにあたりは夜中にしか遠たことが
なかったから、行ったことあっても景色なんて見えてなかったから
、今回は綺麗な山と湖と美味しい蕎麦とパンを堪能してきました。
そうそう、私は北山ダムでボート借りてプカプカ浮いてました(笑)
ボートおすすめです!

日帰りのちょっとしたドライブにはいいですね。今度はコースをかえて
周船寺あたりから糸島峠をこえて曲渕を通るルートで行ってみよっかな。





















0 件のコメント:

コメントを投稿